鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ええ、プレッシャーは感じませんでした(笑) HOT7000系 #15

2015-03-15 22:35:11 | 国鉄・JRの気動車

昨日貼ったEF66 36の牽く2081レでも少し書いたが、いつもより少し遅く現れた2081レは築堤上で約20分間の抑止を喰らっていた。
その間、足下の列車線では新快速や「こうのとり」、そして今回取り上げる「スーパーはくと」などが駆け抜けて行く訳で。

そんな訳で↑と↓は昨日撮った「スーパーはくと」7号…ええ、背後には抑止中な2081レが見えますなあ(苦笑)
今回も鼻っ先に谷口ジロー氏のサインのある「まんが王国とっとり」ラッピング車が先頭でした♪




そして↑は更に引きつけて撮った第2写…いや~、この日の本命であるEF510-503の牽く2074レがあんな大失敗なのにコチラは見事に止めてしまいましたよ(苦笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 消去法でココになりました(... | トップ | 春霞の加島で初遭遇となりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの気動車」カテゴリの最新記事