鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

嗚呼、撮影時から1ヶ月経過したのに未だ貼る日々(苦笑)土佐電鉄600形 #5

2012-05-24 22:12:26 | 土佐電鉄・とさでん交通


↑と↓は先月25日に後免線の田辺島通~鹿児で撮った605。
いやいや、もう高知旅行から1ヶ月も経っちまったのか…しかし、未だ600形の前半なんで全部貼るのに更に1ヶ月は費やしそうですなあ(苦笑)
で、↑なんだが前に貼った601と離合するトコを撮ったモンですな。

うむ、同じ600形でも色が違うとイメージがガラリと変わりますなあ。





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…鹿児神社の木々をバックで撮ったモノ。
うむ、つりかけサウンドを響かせながら目の前を駆け抜けて行きましたよ♪






で、↑は25日にはりまや橋~堀詰で撮った605。
俯瞰だとクーラーキセが目立ちますな…600形は全車、冷房化されておりますので夏でもバンバン走っている様ですな。






で、↑は26日に知寄町二丁目で撮った605…コレは乗車中の617から撮ったモノなんだが、この617がこの後アクシデントに見舞われる訳で(苦笑)






そしてココからは、たった2枚でかつ地味なカットなんで貼りにくかった602も一緒に貼る事にする




で、↑は25日に桟橋車庫で撮った602…多分、夕方ラッシュ前の小休止なのかな?





で、↑は26日にはりまや橋で撮った602…こん時は多分、朝ラッシュが終わり桟橋車庫に帰るトコだったと思う。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて見る加古川線(苦笑) ... | トップ | 丹波市の単線区間で撮る白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事