鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

郵便局の帰りにチョロっとレッドサンダー(笑) EF510-21 #9

2021-12-03 18:34:26 | EF510


昼、郵便局の帰りにチョロっと鉄。

そんな訳で↑は本日、芦原大橋で撮った21号機の牽く1086レ。
いや〜、よく考えりゃEF510を撮るのも約8ヶ月ぶりなんですなあ…いやはや、サボり過ぎだな(笑)




で、↑は更にズームを引いての広角カット…今日はカマ次位にコキにコンテナが載ってるんで締まったいい画になりましたよ♪
しかし、側面のJRFマークもあとどれくらい見れるのかねえ?









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 復路も撮っております♪ 山陽... | トップ | 残り6編成ですって! 神戸市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事