鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

偶然遭遇できたコチラさんが今年最初のロクロクです(苦笑) EF66 30 #48

2017-02-16 19:55:10 | EF66(0番台)

昨日、加島未撮影なEF510-507が2080レを牽くと聞いたんでチョロッと見に行く事に。
で、到着すると下り陸橋上にカメラを構える撮影者が数名見えた…はて、なんか来るのか?とスマホを取り出し調べたところ30号機が2081レを牽くとの事。

そんな訳で↑と↓は昨日撮った2081レを牽く30号機。
いや〜、2080レの事を考えるとあんまり動きたくなかったんで2081レも陸橋下で撮る事に決定…それに30号機はまだココで流した事が無いかったんで(笑)




で、↑は更に引き付けての第2写…このサイズじゃ分かりにくいかもしれないがタイミングが合ってないんで若干ブレてます、反省。
そう言えばコチラさん、今年初めて遭遇するロクロクなんだが何気に去年最後に撮ったのも30号機だったりする。うむ、ご縁がある様で何よりですな♪












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 半年ぶりの流し撮り♪ EF510-5... | トップ | 3ヶ月ぶりに27号機と再会です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事