鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

もう、撮影者も風景のひとつだと思う事にしよう。 EF66 114 #2

2011-03-30 23:59:58 | EF66(100番台)



↑は昨日、赤川鉄橋で撮った114号機の牽く3083レ。

EF81 28の牽く4071レを撮った後、↑の3083レを撮るため鉄橋上で30分ほど待機。
そんな折り、一人の方が後ろで撮っていいですか?と尋ねてこられた。
ワタクシ、踏み台に載っているんで「どうせなら後ろじゃなく前で撮られたらどうですか?」と伝えたところ前で撮られるとの事…そう、こうやってコミュニケーションが出来る方だと有難いが、たまに挨拶も何にも無く前に張り付かれると厳しいんだよなあ。
とは言え、最近の赤川は↑の様に一般の人達でも立ち止まって写真を撮るんで、撮影者も風景のひとつだと考えた方がいいのかもしれないねえ。

そうそう、↑みたいな微笑ましいのは大歓迎なんだけどねえ(笑)




で、コチラはカメラを持ち替えての広角勝負…いやいや、鼻っ先がテカっておりますなあ(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメント    この記事についてブログを書く
« あれから2ヶ月か… EF210-119 | トップ | MacBook Proが起動出来なくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事