鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

この日、唯一見た山陽車はリニューアル編成のコチラさんでした♪ 山陽電鉄5000系・5030系 #15

2020-08-20 18:10:24 | 山陽電車

今日は山陽車です。


そんな訳で↑は17日に杭瀬で撮った5000系5702Fの阪神大阪梅田行き特急…多分、山陽線内にある須磨浦公園発の特急なんで行き先表示が直通特急と同じ阪神大阪梅田行きなんでしょうなあ。
ちなみにこの日見た山陽車は↑のヤツだけで直通特急は全て阪神車でした(苦笑)

そうそう、去年に次いで今年も高校野球副標を出したリニューアル編成と遭遇出来たのは嬉しい限り♪





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…車掌氏達と目が合いちょっと気まずい(笑)





そして↑は梅田から折り返して来た5702Fの姫路行き直通特急…結構な速度で駆け抜けてくるんでシャッタースピードを1/2000まで上げる羽目に(苦笑)






最後は振り返ってのケツ撃ち…広角使って一線空きなんで派手な側面もバッチリ撮れましたよ(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 約1時間の間に遭遇出来た5本... | トップ | ヤフオクでNikon F2 Photomic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山陽電車」カテゴリの最新記事