[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

山陰本線迂回貨物撮影2日目

2018年09月19日 | 鉄道


山陰本線迂回貨物列車の撮影は2日目。
前日に出雲大社に御参りに行ったご利益なのか?
いい天気に恵まれました。(暑すぎる位(^-^ゞ)
前日は田儀駅でかなり下車していたので、ここにしました。

動画も撮りました。

列車移動なので、下りも上りも同じ場所にしました。
上りの撮影後すぐに田儀駅に向かったのですが、駅近くで上り列車を見送りました。(/o\)
この後、二時間も田儀駅(木造駅舎)で寝そべって過ごしました。

因みにご利益の本命は別にありますので、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰本線迂回貨物撮影1日目 | トップ | 山陰本線迂回貨物撮影3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事