[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

桜満開!小田急8000形と西武2000系

2024年04月07日 | 鉄道

桜満開となったので、気になる電車の小田急8000形と西武2000系を撮りに出掛けました。

小田急線と桜といえば相武台前-座間間の桜並木ですが、あのこともあり暫く出向かなっかので気が付きませんでしたが、草ボウボウで撮影箇所が限られていました。

なので、新宿経由で西武新宿線を撮りにいきました。

西武新宿線と桜を撮るにはと思って、西武新宿駅から各駅停車田無行き2000系に乗って、見つけた?

以前いったことがある東伏見駅でおり武蔵関駅へ戻る途中にある、桜並木と黄色い2000系を撮りました。

国分寺線の西武2000系6両編成が、小田急8000形6両編成に置き換えなんて・・・

西武国分寺線の2000系も動画で撮影したので見て下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスExpress運転開始 | トップ | 桜咲く秩父路を往くSLパレオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事