[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

山陰本線迂回貨物撮影1日目

2018年09月18日 | 鉄道


山陰地方との往復は貯まったマイルを、宿泊費は前回の秋田遠征で当たった無料宿泊券を使用してやってきました。
出雲縁結び空港に着いたら雨。(/ロ゜)/そのまま五十猛へ。
空はグレー…

下りは俯瞰ではなく稲垣と。

撮影後すぐに駅に戻ったら、下り列車が来ていたので飛び乗ったら、なんと貨物列車に追いつき追い越したので湯里駅で動画を撮りました。



出雲市駅に戻っても時間があっので、一畑電車を使って出雲大社へお参りに行きました。
お参り後は天気が回復しました。
明日に期待です。

一畑電車の新車には、しまねっこが乗っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスカーLSE団体臨時列車 | トップ | 山陰本線迂回貨物撮影2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事