[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

ロマンスカーVSEラストラン

2023年12月10日 | 鉄道

撮影しに行くか悩んだけれど、結局は小田急沿線に住んでいる事もあり、朝7時前から出掛けました。

先ずは、江ノ島線の相模大野-東林間間で相模大野を出発したVSEを撮影。

その後、六会日大前駅付近で動画のみ撮影。

そして、多摩線の黒川駅付近で、こちらも動画のみの撮影をしました。

今度は、小田原線の読売ランド前付近で撮影しました。

返しは、多摩川で撮影しました。

登戸駅下りホーム(だけじゃないかも知れないけれど)先端に、人が集まり過ぎて3分位の遅延。

そのため、上り快速急行と各駅停車の被りをギリギリで回避できました。

その辺りは、動画を見て下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8111Fアーバンパークライン(... | トップ | いちごスペーシア運行開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事