[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

今日も雨の中のLSE団体臨時列車

2018年09月30日 | 鉄道

二日続けて定期運転を終了したロマンスカーLSEを使用した団体臨時列車が運転されました。

今日は「わくわく、喜多見・海老名車両基地ツアー」でした。

それなのに車両基地とは関係ない、収穫前の田んぼの前で撮りました。

出掛ける前は日が強く差していたのですが、なんと通過前に雨が降り始めました。

台風の影響でしょう。

因みに露払いのGSEも撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体臨時列車「LSEで行く小さ... | トップ | カシオペア信州返却回送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事