[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

団体臨時列車「LSEで行く小さな旅」

2018年09月29日 | 鉄道

ロマンスカー引退記念団体臨時列車「LSEで行く小さな旅」が新宿→秦野で運転されるので、稲刈り真っ最中の伊勢原に行きました。

しかし、台風に刺激された秋雨前線の影響なのか、10時位から雨が降り始めたので行くのを躊躇しましたが、まだ稲穂と絡められるのでいきました。

LSEと稲穂は最期だしね。

秦野駅で折り返すのかと思っていたら、そのまま小田原まで回送するなんて・・・

雨が強くなったので撮影後は帰宅です。

明日はどうする?

朝起きてから考えるか・・・

因みに、少し前に通過したGSEも撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の武蔵野線を往くゼロロ... | トップ | 今日も雨の中のLSE団体臨時列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事