[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

ヤッター明日は雪だーっU^ エ^U )ゞ

2011年02月10日 | インポート

ヤッター明日は雪だーっU^<br />  エ^U )ゞ
ついに明日は、我が町にも雪が積もることになりそうだ。\(^O^)/

雪国にお住まい方、御免なさいm(_ _)m 何故か我が町の周りだけ雪はおろか雨も降りません。

もう、乾きっぱなしで干物になりそうだぁ<+))))><<

先日、深夜に少しだけ雪が降ったけれど、朝には露と消えてしまいました。

(/_;) 何処へ行こうかな( ̄~ ̄)ξ 開成?秦野?箱根?それとも秩父?

世田谷線や都電もいいかな?

関係ないけど写真は、快速電車が復活する南武線のポスターです。(^_^!)

復活第一番号電車だけでいいけれど、先頭に昔懐かしい快速サボ付けてくれないかな?(^人^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めはお汁粉σ(^_^;)? | トップ | 雪は降ってもなかなか積もら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事