[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

雪は降ってもなかなか積もらない| (-_-)|

2011年02月11日 | インポート

雪は降ってもなかなか積もらない|<br />  (-_-)|
天気予報では午前3時ころから雪が降るとのことだったが、実際には午前8時位から雪になった為かなかなか積もらない。┐('~`;)┌

しかし、カラフルな世田谷線の車両は雪景色に映える。

そう言えば、房総半島では『おいでよ房総物語号』だっけσ(^_^;)?が走る予定日だが、房総半島の天気はどうなのかな?

何だか、凄く大変そう。U^q^U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター明日は雪だーっU^ エ... | トップ | 朽ち果てるバス停 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事