橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

8月14日(火)のつぶやき

2012-08-15 03:08:52 | ツイッターつぶやき
10:09 from web  [ 1 RT ]
NHKの科学大実験という番組、細野さんがナレーションやってる。最近多いなあ。

10:59 from web (Re: @ten_mon
@ten_mon このあん饅みたいなのって何?ところで、細野さんもいいんだけど、今回のワーハピ、岡村靖幸がヤバかったよ!久々になんかカッケーとか思いました。肉食べながら話しましょー

11:37 from web (Re: @ten_mon [ 1 RT ]
@ten_mon なんかサブカルって言葉は80年代限定の狭義のサブカルと一般的な意味でのサブカルがあるような感じがするよね。バブル期も00年代もどっちもサブカルといえばサブカルなんだけどさ。ワーハピで岡村ちゃんを見て、きゃりぱみゅを見て、そんで某国民的Gを思うと色々考えちゃいます

11:42 from web (Re: @ten_mon
@ten_mon あー、あと弁当写真見た。一種類だけ唐揚げのやつ。唐揚げは量も多くていいんだけど、年寄りに肉ばっかは・・・。野菜も欲しいなあ。シュウマイ入れてたのには、崎陽軒好きの執念を感じましたwwでも崎陽軒のより美味しいと思うよ。特に出来立てはほんまに美味かった。

12:20 from web (Re: @ten_mon
@ten_mon 野菜炒め系って保ちが悪いの?炒め物とか入れてる弁当屋は運ぶときの入れ物に秘密があったりするのかな?レンジ加熱して美味しいメニューはなんだろね。

12:27 from web (Re: @ten_mon
@ten_mon そいえば、この前、胡瓜とチーズの揚げ春巻きを見たけど、胡瓜だけでなく、人参やタマネギの千切りとチーズを巻いて、野菜多めの揚げ春巻きというのはありではないだろうか?揚げたてでなくても美味いかどうかが肝。ちょっと作ってみようかな。あと、魚の唐揚げも結構ありかなと。

16:11 from web
日曜日ワーハピで炎天下8h跳ねていた疲れが今頃・・・。疲れが出るのも一日遅れなのは加齢のせい???筋肉痛は思った程ではないのが意外。体重はかえって増えてるのはどういうことだろう?筋肉増えた?

by yurys on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿