橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

9月18日ゴールデンタイムで国会の中継番組希望!

2015-09-17 21:55:31 | Weblog

明日9月18日ゴールデンタイム。
緊急中継!有吉マツコのどういうことなのよ、コレ!?
昨日からの国会&周辺ドキュメントまとめVTR見ながら生中継も。
安保法案の中味の是非はそのあとのニュースの時間にまかせて、今回の国会手続きのおかしさを解説しつつ、大騒ぎの国会の実態を見せる。あの委員会採決は有効なのか?とか、委員長席に突然佐藤さんが着いたのは有効なのか…などなど。これなら政府も偏向報道とか言えんだろ。池上さん呼べば最強!…と妄想

どっかのテレビ局やらない??
有吉、マツコいなくても池上さんだけでかなり行けると思うのですが…。有吉、マツコ、夏目三久で、怒り新党SPなんてのもいいけど。

祭りの時は祭りを利用するしたたかさを持ちたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿