ヒゲ社長の徒然日記

(有)西工務店ヒゲ社長の、華麗で無謀なチャレンジ物語

多数の御来場の皆様に感謝!!

2007年05月10日 | インポート

嵐のような<春一番リフォーム祭り>も盛況の内に幕を閉じ、気が付けばあと数日で一月が過ぎようとしています。

ご多忙にも関わりませず、ご来場頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。

そして、タイトル通り「多数の御来場の皆様に感謝!感謝!の一言です。

特に今回、知事・県議の選挙と、町長・町議選挙の狭間で、こんな時に皆さん出掛けてくれるのかしら?との疑問と不安を抱えながらのスタートでした。

それなのに、記録ずくめのフェアーになったことには、感謝と驚きが入り交じった複雑な心境なのですが、一つ言えることは、「時間的に無理はあったけど、やって良かった」と素直に思えることです。

2年前に新社屋のオープンに合わせ、記念イベントを開催してから、年間2回のフェアーを自らに命じ、続けてきたのですが、5回目となった今回、準備期間もスタッフも不足している中での、見切り発車的な開催となりました。

もしかしてご来場の皆さんには、幾らかのご迷惑も掛けたかも知れませんね。ごめんなさい!

ただ、そういった状況にもかかわらず、本当にたくさんのご来場には、ただただ感謝、感謝の心なのです。

有り難うございました。

ホームページに当日の様子をアップしたいのですが、時間が取れなく先延ばしになってしまっていることを、お詫び申し上げます。

これからも<リフォームフェア>は体力の続く限り続けて行きたいと思っていますので、その節にはご迷惑かも知れませんが、又お声を掛けさせて頂きます。

フェア好きの、こんな変な西工務店ですが、今後とも末永いおつきあいを頂きますようお願い致します。

たくさんのご来場、そしてたくさんの出会い、本当に有り難うございました。

2日間のトータル、来場組数:185組 (初日:105組、二日目:80組)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿