ヒゲ社長の徒然日記

(有)西工務店ヒゲ社長の、華麗で無謀なチャレンジ物語

 唐突ですが、新刊のご案内です! No258

2020年02月18日 | 住宅リフォーム
なぜか私から、かなり唐突に絵本新刊のご案内です。

福音館書店から発売の「きっとあえる」‼️

出雲市在住の絵本作家、鎌田暢子さんから「孫さんに読んであげて❣️」とプレゼントして頂きました。


ご主人が帰省された8年ほど前から、リフォーム工事でお付き合いをさせて頂いています。

今週末から始まる新たなリフォーム打合せの帰りぎわに、渡されました。

自然豊かな出雲平野を背景に繰り広げられる、マガンとコハクチョウの出会いと別れの物語‼️

ほのぼのとした絵と2羽の何気ない会話。

描かれている風景は、出雲市民なら思わず頷いてしまう、目の前にある自然そのもの‼️


幼い子供の心の奥底にまで、優しくしみ込んでくれるのだろうと、心から思いましたよ。


本人曰く「書店にうず高く積まれている(笑)」らしいので、是非みなさんも手に取ってみて下さいね〜❣️❣️❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿