食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

天丼@金子半之助

2020-01-12 07:55:22 | おそとでごはん
1月4日(土)夫君と三井アウトレットパーク木更津へ

 海ほたるを通り過ぎたところの空。
なんだか幻想的でした。

いつもどおり、とーーーーーっても早く到着。8時半くらいだよっ! 早すぎだよっ!!! はぁぁ、時間たっぷり
ただしどこに車を停めるか、ぐるぐる迷って時間がかかりましたけどもね
夫君のスマホでゲームをしながら過ごし、9時半に中へ入り、セブンイレブンでホットコーヒー購入  おいしっ
ふと金子半之助の店の前を見ると、もう人が並んでいました。いくらなんでも早すぎない!? 


10時にお店はオープン。
ISETANOUTLET見て、デュポン見て、COACH見て、フードコートへ。

 10時20分にお店の前に行ったら、すでに大行列
10時30分オープンで、注文できたのは10時50分。
11時10分に受け取りました。


天丼 まいたけ、海老2尾、いかと小柱のかき揚げ、卵、のり、ししとう 990 @金子半之助

ふたりとも天丼をいただきました。
以下、前回とだいたい同じだけど、ちょっとだけちがう感想です。
 まいたけは2つ。ボリュームがあっておいしい
 海老2尾がうれしい
 かき揚げはいかが大きくてやわらか  ほたては小さいけど、一応入っていました。
 卵は半熟、とろ~りごはんとからめておいしい
 のりは油がすごかった‥
 ししとうはししとう。
 きれいに食べて、ふぅぅ、おなかいっぱい

今度はごはん少なめにしよう、そうしよう。だっておなかいっぱい具合がすごすぎる
ちなみに前回は2ヶ月半前、ふたりとも同じく天丼を食べていました。



この後、夫君とは別行動。
私はマスカラとファンデーションを購入。
「あっ!これ安い!!!」との声につられ、ついついマスカラを買っちゃいました。ちょうどほしかったところだからよかったわ。
人気マスカラの会社名とパッケージが変わるらしく、ほんと、安かったみたいで、若い子も私みたいなおばちゃんも、次々と買っていました。
夫君のお目当ては福袋。残念ながら中身がよくなかったらしいです。ホッ


2020年初のドライブは、いつもどおりのアウトレットでした!
ちょっとは新しいところも開拓したいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス | トップ | 煮込みラーメン@永谷園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おそとでごはん」カテゴリの最新記事