食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2021-11-23 06:54:18 | おうちでごはん
11月7日(土)のふたりの晩ごはん

・とん平焼き
・えび焼き
・ブロッコリー焼き
米焼酎水割り

こんなのつまんだ後に、

・焼きそば 具材は豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、揚げ玉

箱根から帰ってきて、夫君は洗車へ、私はもやしを買いに出かけ、他は家にあるもので作った晩ごはんです。
豚バラ肉、玉子でとん平焼き。「おいしい!」 byマヨたっぷりつけている夫君。
えびを解凍し、焼いて塩こしょう。「おいしい!」 byマヨたっぷりつけている夫君。 
ブロッコリーは私だけ。冷凍庫から出して、焼いて塩パラリ。普通。
そして買い置きしてあった焼きそばは夫君お気に入りの焼きそば。
最後にいわし粉をふりかけて、「おいしい!!!」 byマヨたっぷりつけている夫君。
太麺であっさりソースの焼きそば、おいしっ
こうして書いてみると、夫君がマヨ三昧だったふたりの晩ごはんでした!




今日は夫君とデパートへ行き、古希のお祝いの品を購入する予定。
何にするかまだ決まってないんだよなぁ‥
でも来週、再来週は週末に予定があり、その次の週末に必要な品なので、どうしても今日買わねばっ
行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のおでかけ@益田ミリ | トップ | お弁当 ×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事