食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

アラビアータ

2022-03-13 06:54:10 | おうちでごはん
3月3日(木)のふたりの晩ごはん
 
・アラビアータ
・牛肉コロッケ と 千切りキャベツ
・じゃがバタースープ@AIRDO
・チーズ
・きゅうりのピクルス
ロッカ・グロリオサ・ヴィーノ・スプマンテ・ブリュット(スパークリングワイン)

テレワークで在宅していた夫君が決めた晩ごはんです。
アラビアータはラ・ベットラの落合シェフ監修のパスタソース。わざわざフライパンで温めてパスタと和えました。
このシリーズ、好きなんだよね。バリラのパスタを使ったら、無名のパスタよりおいしく感じたわ‥
牛肉コロッケはたまプラの東急百貨店の地下食品売り場で買ったもの。これ、ふたりともお気に入り
じゃがバタースープはAIRDOの機内で買ったもの。じゃがバターっぽい感じはあまりしないけど、もったりとしていてやさしいお味
千切りキャベツとチーズときゅうりは私だけ。
ひなまつりの日のひなまつり感のないふたりの晩ごはんでした!




「ねぇ、3月3日、たまプラのレッスン、8時半からって知ってる?」 byヨガ友さん。
「いや、知らない。ずいぶん早いね。」 byどり。
「3月3日って祝日になったわけじゃないよね?」
「え、平日でしょ。」

土・日・祝は8時半からのレッスンがあり、平日はたまプラでは10時から。早くても9時半から。
ところが3月3日はたまプラで8時半からのレッスンだったので、ひなまつりの日が祝日になったのかも、と考えたらしい。
それはないよね。
さらに8時半のレッスンの後は、2レッスンとも有料レッスン。

ヨガ友さんと、なんとか8時半にたまプラに行き、レッスンを受けてきました

この日だけ8時半からのレッスンがあったのは、午後にスタッフさんのミーティングがあったから、でした。
1日のスタートがめちゃくちゃ早かったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツと豚バラの中華だれ | トップ | 長崎流かた焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事