食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

サンドイッチ

2022-07-05 06:39:35 | おうちでごはん
6月24日(金)のふたりの晩ごはん

・サンドイッチ 玉子、玉子とハム、ハム、ツナときゅうり
・ザンギ 計4個 522 @小樽なると屋
・なすの中華マリネ
・トマト
・キウイ
ロッカ・グロリオサ・ヴィーノ・スプマンテ・ブリュット(スパークリングワイン)

テレワークで在宅していた夫君リクエストでサンドイッチとザンギ。
サンドイッチのパンはサンジェルマンの食パン10枚切り、302
ハムはお酒と楽しむベリーハムという鎌倉ハムのもの。お安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
ザンギは駅ビルの地下食品売り場に出店していたなると屋のもの。
サンドイッチは夫君7切れ、私3切れ。
パンはモチッとしっとり、耳は香ばしさがあり、おいしーーー
定番の玉子、まちがいないおいしさ
定番のツナ、私だけきゅうり入りで、まちがいないおいしさ
ベリーハムは脂たっぷり濃厚、おいしーーー  サンドイッチにしてちょうどいい感じ。単品だと脂がきついかも!?
ザンギは2個ずつ。トースターで温めてカリッ、ボリュームがあり、おいしーーー
なす、トマト、キウイは私だけ。
なすは洋風がよかったけど昨日作っちゃってたのは中華風。おいしっ
夫君がサンドイッチとザンギに大満足のふたりの晩ごはんでした!




2013年6月からホットヨガを始めて、まるっと9年たちました。

1年ごとに月平均何回レッスンを受けたか、数えてます。今年も数えたよ!

1年目11.9回/月
2年目14.1回/月
3年目14.9回/月
4年目15.2回/月
5年目18.0回/月
6年目18.6回/月
7年目15.6回/月
8年目19.2回/月 (2020年6月から2021年5月)
9年目19.2回/月 (2021年6月から2022年5月)

熱中症にならないのはホットヨガのおかげかな。
なんて、ヨガ友さんとしゃべったところ。ほんと、毎日暑いーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老カツの小箱bento@... | トップ | 旅して!埼玉割適用 バス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事