食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

豚バラと大根の炒め煮

2023-12-05 06:01:15 | おうちでごはん
11月29日(水)のふたりの晩ごはん

・豚バラと大根の炒め煮 と ゆでたまご
・夫君はしらす丼、私はいくら丼
・白菜と九条ねぎとおだしがしみたきざみあげのおみそ汁
・こんにゃく田楽
・だしきゅうり
・夫君にはちくわ
・柿


大根消費で豚バラと大根の炒め煮。豚バラのコクと味しみやわらか大根、おいしーーー
「おいしい!」 by夫君。よかったわ。
大好き、ゆでたまご
白菜消費でおみそ汁に。ホッとする
おひさしぶりのこんにゃく田楽は温めるだけ、簡単おいしっ
続・だしきゅうり。ボリボリ
夫君にはちくわもね。
柿、甘ーい
いつもの普通のふたりの晩ごはんでした!




ヨガのレッスン中、
「このレッスン、11月からちょこっとリニューアルしてるんですよ。」 by美人で笑顔のすてきな人気者のインストラクターさん。

え? リニューアル???
おとなりのヨガ友さんと顔を見合わす。もちろんふたりとも首を振り、ちっとも気づかなかったと苦笑い
覚えていないことも忘れていることもたくさん、はぁぁ、我ながらびっくりするわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎牛めし | トップ | ランチ酒 今日もまんぷく@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事