食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2022-02-04 06:52:59 | おうちでごはん
1月29日(土)のふたりの晩ごはん
 


・サーロインハムステーキ@三田屋本店
・夫君の目玉焼き
・私のブロッコリー焼き
・かぶときゅうりのお漬物
・パイナップル
タヴェルネッロ ビアンコ イタリア

こんなのつまんだ後に、

・焼きそば 具材は豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、揚げ玉、青のりトッピング

サーロインハムステーキはふるさと納税でもらったもの。
だいぶ塩分が強いのが気になるけど、お肉ーーーって感じでおいしーーー
夫君は目玉焼き。私はブロッコリー焼き。
お漬物とパイナップルは私だけ。
そして焼きそば。毎度おなじみ焼きそば。今回は南町田グランベリーパークのギャザリングマーケットで何度も買ったことのある焼きそば。
「この焼きそば、あっさりしてて、やっぱりおいしい!!!」 by焼きそば大好き夫君。
焼きそばに食欲がモリモリわいてきてやばいと思ったふたりの晩ごはんでした!
そう、焼きそばモリモリちゃべちゃった




この日は角上魚類へお出かけ。まずは下見をしてみたものの、「鉄火巻きがない‥」 byどうやら鉄火巻きが食べたかったらしい夫君。
節分に向けていろんな巻物が出てたから、鉄火巻きがなかったのかも!?

角上魚類の近くのかつやでかつ丼を食べ、その後、結局角上魚類では買い物をせず、南町田グランベリーパークまで歩いたら、
 かわいい
この写真は、夫君のスマホで、設置されていた撮影台みたいなスタンドを使って撮ったもの。
スタンドの使い方がよくわからず、なんだか斜めに‥

 かわいい
この写真は、夫君のスマホで、私が自力で撮ったもの。
わりといいんじゃない!?


この後夫君とは別行動。
何も買わずじまいで、再集合して焼きそばを買ったのでした。
夫君のスマホによれば、この日歩いたのは約13100歩。よく歩きました



今日は夫君のテレワーク131日目です‥
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりの日パック@KFC | トップ | 赤から鍋 五番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事