食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2018-02-15 07:02:39 | おうちでごはん
2月10日(土)のふたりの晩ごはん

・厚揚げ
・夫君のマルシンハンバーグ
・私の黒枝豆のペペロンチーノ
・私のトマト


こんなのつまんだ後に
 ソースを塗ると 
・お好み焼き

厚揚げカリッカリに焼いておいしーーー
黒枝豆ホックホクになっておいしーーー
お好み焼きはしっとりふんわり、おいしーーー
ぜーんぶ夫君に焼いてもらったらくちん晩ごはんでした




先週末、富澤商店大行列  バレンタインだ! 手作りだ!

その後通りがかったダイソーにも大大行列  バレンタインだ! 手作りだ!

大変ねぇ今のバレンタインデー、友チョコなんてのがあって。
私なら手作りより市販品のチョコのほうがうれしいけど。

昨日はバレンタインデー。
「義理チョコ1個か2個もらったけど、会社に忘れてきた。」 by夫君。
1個か2個って変な言い方。
ちなみに私から夫君にはなしです。いらないっていうからね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば と ラーメン鍋 | トップ | 毎月恒例?箱根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2018-02-15 13:37:00
富澤商店の
トーストはちみつ
大好きです〜
これを、バターつけて焼いた乃が美のパンに
つけて食べます。

お、お、お、お、美味しいぃ〜(^ ^)

…はなこころ
返信する
はなこころさん♪ (どり)
2018-02-15 15:02:28
こんにちわ

富澤商店にトーストはちみつってのがあるんですね!
いかにもおいしそう
しかも乃が美のパンとは、ぜいたく~

普通の食パンにマーガリン塗って、はちみつたらり。
これが私の中で今ブームの朝食です
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事