食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

横濱チャーハン@崎陽軒

2016-11-16 07:14:10 | おうちでごはん
11月11日(金)のひとりの晩ごはん
 こんなの買ってきまして、


・横濱チャーハン@崎陽軒
・野菜サラダ
・かぶときゅうりのお漬物
麦とホップ赤

夫君の晩ごはんがいらないとわかっていた日です。えぇえぇ作る気なしです

 横濱チャーハンをアップでドン
初めて買いました!
メインのチャーハンは見た目がいい! だってエビ!!!
味はほどよい塩加減で、小さいけれどチャーシューがコロコロ入っていて、おつまみになるっ
そしてグリンピースがホクッとしておいしかった
シウマイはいつも通りのおいしさ
筍煮は甘辛で歯ごたえよしっ
鶏のチリソースは普通。うん、普通。
野菜サラダはパックのもの、お漬物もパックのもの、買ってきたものばかりの簡単晩ごはんでした




宅配ボックスに荷物が届いていました。
大きくて、家に持ってくるのに一苦労

いただきものの選べるギフト、すっかり忘れていました

空けてみると

中身はちょっぴり、その中身が動かないようにビニールがいっぱい!

このビニール、20センチ四方くらいに区切られていて、いちいち空気が入っています。
それ、いちいちはさみで刺して空気を抜いて、捨てました。
めんどくさかったーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトスープパスタ | トップ | 温「並盛」とり天ちくわ天@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2016-11-16 14:17:53
開けてびっくり玉手箱

私も先日、Amazonでエレガード買ったら、でっかい箱にチョンと入ってましたよー。そして周りには空気入りビニール!
あのビニールを潰すのがめんど〜。
一瞬、何買ったっけ?って思っちゃいますよね

あっ!
美味しそうなお弁当〜〜
崎陽軒は美味しそうなお弁当多いですね。
返信する
ひよりさん♪ (どり)
2016-11-16 17:58:48
こんにちわ

お宝が入ってればねーーー

今は空気入りのビニールが流行りなのかしら?
昔はよくプチプチとか紙が入ってましたよね。

崎陽軒のお弁当はおいしいです
最近値上がりしたのがちょっと残念です
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事