食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

キャベツとしらすのつゆ油うどん

2018-12-02 07:00:00 | おうちでごはん
11月26日(月)のひとりの晩ごはん

・キャベツとしらすのつゆ油うどん
・ブロッコリー と レタス
・トマト
・きゅうりスライスおかかポン酢


ついこの間も食べたかな  つゆ油うどん、お料理ブロガー山本ゆりさんのレシピ。現在の私のお気に入り
本家はしらすではなくベーコン。しらすでも旨みが出ておいしーーー
あとは冷蔵庫にある野菜いろいろ。
地味だけど満足のひとりの晩ごはんでした!




母上との箱根旅行3日目です。
ぷっくぷくに太っていそうな予感‥
母上も私も食い意地張ってるからなーーー

ではでは、最終日も楽しんできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば | トップ | ロールキャベツ と ロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事