食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2019-08-07 07:09:43 | おうちでごはん
7月28日(日)のふたりの晩ごはん

・海老だんご焼き
・枝豆ガーリックソテー
・夫君のマルシンハンバーグ
・夫君の目玉焼き
・私のトマト(写真なし)


こんなのつまんだ後に、
 これを使って、


・地粉太麺焼きそば 具材は豚バラ肉、新玉ねぎ、キャベツ、もやし

軽井沢の帰りに寄ったSAで買った枝豆、トマト、焼きそばと使った晩ごはんです。
海老だんごは冷凍しておいたもの。鈴廣?籠清? どちらにしろおいしーーー
枝豆は小さいながらもほくほくでおいしーーー
夫君はお得意のマルシンハンバーグと目玉焼き。
枝豆は訳アリ品で粒が小さかったり、小さすぎて食べれなかったり。
トマトは通常品なのに、1つ傷んでました
焼きそばはなんとソースが付いていませんでした
夫君も私もソースも含めて地元の焼きそばを売りにしてるんだろうなぁ、と思っていたのでちょっとがっかり。
太麺好きだからおいしかったけど。
なんだかこのSA、相性が悪かったみたいです‥‥‥




昨日、歯医者に予約の電話を入れました。

「どうされましたか?」
「銀のかぶせものが取れたのと、それとは別に虫歯とか歯石とかも診ていただきたいんですけど」
「歯石はみるだけでよろしいですか?」

みるだけ??? 見るだけ?????
見るだけで終了って、そのために歯医者に行く人っている!?

もう、なんなの、見るだけって。私は診てほしいんです
ちなみに予約は最短で金曜日だって。
早く診てもらいたいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼 | トップ | 回鍋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事