食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

黒毛和牛ハンバーグ@うしの中山

2023-10-23 06:31:26 | おうちでごはん
10月14日(土)のふたりの晩ごはん

・黒毛和牛ハンバーグ@うしの中山 と 濃厚ナポリタン
・マルゲリータピザ
・オニオンコンソメスープ@クノール
・レタス と レッドオニオン
・アボカドをゆずこしょうとマヨで
チラーノ カベルネソーヴィニヨン

鹿児島の黒毛和牛ハンバーグはふるさと納税でもらったもの。
肉々しくて肉食べてるーーーって感じ  ソースやケチャップをつけてもおいしーーー  赤ワインと合うーーー
付け合わせのナポリタンは夫君が買いたいと言った、麺を炒めて粉のソースをかけるタイプのもの。意外や、おいしっ
ピザは冷凍庫より。やっとこさ消費できた。夫君4切れ、私2切れ、まずまずのおいしさ
オニオンコンソメスープはシンプルでクルトンがアクセント、おいしーーー
レタスはパリパリ新鮮、レッドオニオンと合わせてシンプルにフレンチドレッシングで、おいしーーー
アボカドはちょうどいい熟れ具合でテンション上がる  ゆずこしょうとマヨでおいしっ
ハンバーグに大満足のふたりの晩ごはんでした!




2週間前に初めてガソリンスタンドの充電器で車の充電をしたんだけど、コードが抜けなくなっちゃって
あわててスタッフさんを呼んで、コードを抜いてもらった。
どうやら、まっすぐ入ってなかったみたい。

ひととおり、自力で充電をすべく、この日は2回目の電気自動車の充電。
パネル操作も、コードの抜き差しも、もちろん充電も、自力でできた。これでちょっと安心。ホッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての神様の十月@小路幸也 | トップ | 寿司@角上魚類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事