食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

玉子豆腐

2017-10-25 07:09:28 | おうちでごはん
10月17日(火)のひとりの晩ごはん

・玉子豆腐
・ピーマン炒め
・アボカドをマヨゆずこしょうで
・ハムとゆでたまごとトマトときゅうりスライスとレタス
・むき枝豆の出汁漬け@茂蔵
贅の極み 麦とホップ

お久しぶりの玉子豆腐。トゥルントゥルン
お久しぶりのアボカド。マヨでマイルド、ゆずこしょうでピリッ、おいしーーー
ピーマンは塩こしょうで炒めただけ。くったりピーマンがお気に入り
続・ハムたち。
続・むき枝豆。
あるものいろいろの簡単ひとりの晩ごはんでした。




昨日、ヨガレッスンから帰ってきて、ハッと気づきました、
シャツのボタンがひとつずつずれていることに

帰る途中、なんかシャツの右側が短いなとは思ったんだよね。
かばんを肩からかけていたので、シャツがずれているのかなと深く考えなかった

よりにもよって、ダイソーに寄って、図書室に寄って、スーパーに寄ってと、
いつもよりいろんなところに行っちゃった

シャツの上にロングカーデを羽織っていたから、目立たなかったかも!?
アシンメトリー的な!?
ってことにしておこう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁うどん | トップ | 豚肉とじゃがいも、ピーマン炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-25 08:37:21
さだまさしさんのコンサートに行って来ました
前から4列目
始まる寸前に係の人の案内で2列目に来た人
ユニクロのダウンベストを表裏逆さまに着ていて
白いタグが脇でヒラヒラしてました
主人がいつも逆さまに着るので
すぐに気がついたのでした
返信する
桜さん♪ (どり)
2017-10-25 17:27:47
こんにちわ

いいですね、さだまさしさんのコンサート
しかも前から4列目だなんてすごいっ
歌もトークもいいと、お友だちのお母さんがおっしゃっていました。

ダウンベストの表裏逆って、なかなかびっくりなんじゃ!?
こういうのって指摘したほうがいいかどうか、迷います。
あら、桜さんのご主人、私とお仲間だわぁ~
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事