食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2019-02-06 07:32:20 | おうちでごはん
2月2日(土)のふたりの晩ごはん
 
・とん平焼き
・りんご酢ときび糖仕立てのキャロットラペ@成城石井
・大根のすし酢漬け


こんなのつまんだ後に、

・焼きそば 具材は豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし

夫君が前回作って気に入ったようです、とん平焼きを。
豚肉と玉子とソース、嫌いな要素が一つもないもんね。
私は成城石井のキャロットラペ。初。マイルドなお味。自分で作るにんじんサラダのほうが好みでした‥
そしていつものすし酢漬け。さっぱりしていておいしっ
さらにいつもの焼きそば。夫君が食べたかった深蒸し焼きそばはなぜか成城石井に売ってなかった。商品入れ替えじゃなきゃいいんだけど。
欲しい焼きそばがなくても、焼きそばと言ったら焼きそば。
いつもどおりおいしくいただきました




今日の天気予報はくもり一時雨のち晴れ
「久しぶりに傘を持っていくな。」 by夫君。

今のところは曇り空

雨だとヨガに行く意欲がガクンと下がる私。
「明日の雨はたいしたことないから来るよね!?」 byヨガ友さん。
えぇえぇ前もって釘を刺されたんで、私も傘を持ってヨガレッスンに行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌らーめん@ぼっけもん | トップ | 天丼@金子半之助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事