食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2022-10-21 06:45:23 | おうちでごはん
10月9日(日)のふたりの晩ごはん
 
・青じそ餃子
・水なすのお漬物
・シャインマスカット
夫君は焼酎水割りから日本酒  私はフロンテラ カベルネ・ソーヴィニョン

こんなのつまみつつ、

・お好み焼き

青じそ餃子がお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
ちゃんと青じその味がする! が、具?種?が少なくてびっくりよ‥ リピなし‥
水なすのお漬物もお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
これは水なす独特のサクッとした食感、さっぱりしていて、おいしーーー
シャインマスカットはめちゃくちゃジューシーでめちゃくちゃ甘ーい
で、お好み焼き。10月10日がお好み焼きの日っていうオタフクソースのコマーシャルを見て、1日早いけどお好み焼き。
「粉が前回とちがうんだけど、どう?」 by焼き担当:夫君。
「今回の方がおいしい!」
「前回のはロピアだったかな? どこだっけ? 今回のはOK。」
安いに変わりはない
夫君が大好きなお好み焼きに大満足のふたりの晩ごはんでした!




今日は夫君のテレワーク173日目です。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのナポリタン 食堂の... | トップ | 鶏だんごみぞれ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事