艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

かえります

2011年07月27日 23時57分31秒 | 個人日誌
 札幌に帰ります^^

 明日は半休をいただいていて、夕方の飛行機。8月2日火曜日に辻堂に戻ってきて、その週末に健康診断。
 札幌ではここ近年はそれほどムチャな飲み方していない(いないはずなのに、けっこう突然吐くんだよね)ので、帰省のあとの健康診断の結果は意外と良くなるんじゃあないかと淡い期待をしています。

 とりあえずビアガーデンは、誰にも強制されたわけでもないのに歩いて行こ~うっと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんで (aya風呂)
2011-08-13 00:33:25
そのままお盆休み突入ですか( ´艸`)
熱帯や~(;・ω・)地面揺れるし眠れにゃいです、東京は
返信する
Unknown (ドッピオ)
2011-08-13 04:43:26
>ayaさん
いえいえ、帰っていたのは7/28から8/2までです。早めの夏休みをいただいて。
しかしホント、暑いですねー。さっきまで眠れなくて外を一時間ほど歩き回っていたのですが、汗だくでますます眠れなくなりました。
返信する