艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

明日のために

2008年03月31日 00時50分31秒 | 個人日誌
 だいたいの夜は、ビールをまず一本飲んで、それからシャワーを浴びて、もう一本飲んで、やっと晩御飯です。4、5本飲んだ頃には時計も一時くらいを指していて(「指していて」って書いたけど、この部屋には時計がない)、明日のためにもう寝ようと思う。

 iPodをデッキに挿して、タイマーを40分にセットして布団に入る。
 横になると、その日にもよるのだが10分も持たずに意識がない。夢はものすごく見て、夢の中で「今日こんな夢みてさ~」なんて話していることもある。

 寝ていても何度も目が覚めるってことはなくて。明けがたにカーテンの隙間から陽が差し込んできて目が覚めるときもあるのだけど、すぐまた眠る。

 明日は会社の飲み会です。
 今月でチーム異動するひとと、やってくるひと、あと今月と来月と会社でコンぺをやっていて、チームを応援してくれたかたがたも含めて20人ほど集めて飲むようです。
 飲むようですっていうか、ありがたいことに幹事でした。先々週に飲んだときにも幹事だったのですが、それは前のチームの飲み会だった。

 幹事って面倒ですよね。みんなから「こんな店がいい」「予算このくらいで」「あのひとも呼びたい」っていろいろな意見があるから、そのどれにも応えようとするのは無理。
 さてどうしたもんか。

 得意の、なるようになる作戦だな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね3)
2008-04-04 11:26:17
えー!!!
家のPCでみたら全然新しい日記表示されないのに、今携帯でみたら3日分UPしてました。

いい加減にしてください

携帯で3日分も読んだら、電池は切れるわ夜になるわ大変じゃないですか

(`´)ナガインダヨ!!

IY

家帰ってから読みます。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2008-04-04 21:23:59
>よね3
すみません。あまりにつまらない日記なのでアップしてなかったのですが、そのままにしておくともっとつまらない気持ちになりそうなので、遅ればせながら。

けっこう携帯で読んでいただくかたも、よね3をはじめ多いのですが、携帯だと読みづらくないですか?
長いしでw
返信する