艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

爽やかな休日

2008年09月10日 16時59分27秒 | 個人日誌
 爽やかな7日でしたねー、今日は。天気も良くて空気もカラっとしていて。

 こんな素敵な休日に、爽やかからは程遠い友人のあべくんからメールが来ました。
 「今日、飲みませんか?」

 そんじょそこらの売れっ子芸能人よりも忙しい僕ですが、今日はたまたまヒマだったし~。
 つーか、夕方になって涼しくなったら洗車でもしに行こうかな~ってくらいの予定しかなかったんだけどね。
 洗車に行くか、あべくんと飲みに行くか…。気持ちは7:3で洗車なんだけど、しょうがないので飲みに行ってやるかな。

 では、行ってきま~す。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちゅ)
2008-09-10 21:56:16
北海道の夏のような爽やかさでしたね。
夜なんか結構涼しいんで、風邪などひかぬように~
返信する
Unknown (よね3)
2008-09-10 22:16:42
馬鹿は風邪ひかな
返信する
Unknown (UME)
2008-09-11 17:14:54
ほんとは電話きてわくわくしてるくせに
返信する
Unknown (ドッピオ)
2008-09-11 19:15:19
>りちゅさん
夜なんかは半袖だとかる~く寒いくらいになってきましたね。秋がきて、ながーい冬がやってきますね~。

>よね3
いや、もう年から年中風邪ひいてます。
よね3も気をつけてください。

あ、よね3はだいじょうぶですねw

>UMEさん
あべくんもきっと一人東京出張で寂しがっているだろうから、慰めてあげようという先輩としての優しさです。
返信する
Unknown (あべ)
2008-09-11 20:01:21
昨日はごちそうさまでした。

腹痛は治りましたか?
うかれて食べ過ぎるからですよ。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2008-09-11 20:39:15
>あべくん
夜になって胃腸いいちょうし。
あべくんに会ったことよりも、久々にかわいいコに偶然会えたことに浮かれました。
返信する