艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

浅草で飲もう! 前編

2008年03月19日 22時01分24秒 | 個人日誌
 はい、ドッピオですよ~。酔ってます。

 今日はshow先生と浅草で飲んでました。まだ明るいうちから。
 僕にしては珍しく二杯目から日本酒を飲みだして、おかげで帰りの電車の中ではずっとしゃがんでました。帰宅時間なので電車は混んでるけど、そんな目も気にしてられないくらい気持ち悪くて立ってられない。

 部屋に戻ってきてポカリを飲んで少し回復した気もするけど、ぐわーんってカンジ。今ふと顔をあげると、壁に吊るした革ジャンのポケットからなんか出てる。そっか、そういえばshowさんにCDもらったんだった。

 せっかくの休みだし、このまま寝てしまうのはもったいないようにも感じますが、具合悪いので寝ます。
 明日また書きます。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね3)
2008-03-19 22:32:31
身近!
返信する
Unknown (show)
2008-03-20 00:30:54
いやー酔った。最後あたりはおぼえてないわー。
返信する
Unknown (UME)
2008-03-20 09:16:36
NY
返信する
Unknown (ジューシー)
2008-03-20 10:32:33
前編がこの長さなら後編は大長編になりそうな感じですね。

期待して待ってます。
返信する
Unknown (よね3)
2008-03-20 13:19:26
記憶無さそうだから短いですよキットカット
返信する
Unknown (ドッピオ)
2008-03-20 21:36:40
>よね3
なんとか部屋にはたどり着いたんですが、もう自分でからだを支えられないくらいに酔ってまして…。
記憶なくしたつもりはないんですが、帰りの電車をどう乗り換えたのかは全然覚えていません。

>show
酔ったね~。途中まではわりとしっかりしていたつもりだったんだけど、二軒目の日本酒でやられました。

>UMEさん
短いのくらい読んでくださいよw

>ジューシー
いつかジューシーとやりたいね。ずっと日本酒な飲み会を。
返信する
Unknown (UME)
2008-03-20 22:17:53
よんでますってw
返信する
Unknown (ドッピオ)
2008-03-20 23:00:02
いーや、読んでませんねw
返信する