艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

あ~ん、もう!

2007年03月28日 23時52分18秒 | 個人日誌
 ここ何日かの日記をまとめて書いていたのに、消えちゃった!あ~ん、もう!なんなのさ!
 明日書くと、出来事の感じかたが微妙に変わったりするから、記憶鮮明なうちに書いておきたかったのに。
 そういうわけでもう眠いし明日アップします。

 さ~て来週のドッピオさんは…。(予告)
・埼玉は遠い
・秋葉原はすごいとこ
・いささか先生いささかやりすぎ

 の三本でお送りしま~す。明日もまた読んでくださいね~。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クメ)
2007-03-29 01:03:42
グワップップ!
返信する
Unknown (チャコ)
2007-03-29 01:08:36
ンガぐぐっ。



例の混沌(カオス)っぷりを期待しておりますww
返信する
Unknown (リカ)
2007-03-29 09:25:45
ありゃー消えたのか

会社でもよくシステムがタイムアウトになって、書いたモノが消えるんだけど、退避方法として原始的に「文章コピー→メモ帳に貼り付け」利用。
日記にもオススメ。ご検討あれ。
返信する