艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

ぼくはぼくのために

2007年01月27日 02時58分06秒 | 個人日誌
 何日かブログを書いてみて「いや~自己満足な文章書いてるなー」と思いました。もう少し客観的な側面からのエピソードや、せめてわかり易い話を、例えば「今日こんなもの食べました、こんなもの見た」という形でまとめたほうが、みなさんが読んでて楽しめるかな。日記のようにその日あったことを、短くても記録していたほうが続くかな。

 え~い!俺のブログだから、書きたいように書いてやれ。ブログひとつとっても、人とつながるツールはお互い望んだようにしか結果として残らないもののような気がする。そういう結論に落ち着いたので、今後とも応援よろしくお願いします。
 イヤンなったら書かないだけ。


(写真中央、電柱の左上にかなり小さく点のように写ってるのは烏帽子岩です。今日の昼ごはん食べた店から撮りました。携帯のカメラって便利だ)

 さて今日も書くぞ~とパソコンに向かったはいいが、さすがに眠い。金曜の夜こんな時間に起きてるなんて、自分の中ではすごいこと。いつも夜0時くらいには寝てしまう。久々に終電まで飲んで、帰り道に冬の寒さが心地よくても頭が冴えたせいもあるんだろうけど。
 明日のためにおやすみなさい。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね3)
2007-01-27 03:31:12
ただいま!
僕もおそいでしょー
仕事でした。
う~ん、死んじゃいそ

返信する
Unknown (チャコ)
2007-01-27 03:34:58
お疲れ様です!

アタシも今帰って来ました。仕事でしたー。

さて、明日も仕事あるけど土曜日だからテキトーに頑張ります。
返信する
Unknown (ドブ損)
2007-01-27 04:18:15
こんな時間にコメントを寄せる私は一体何物ですか。

三時間寝て起きたらまた仕事。社会の永久機関に組み込まれている現代人を救いたまえアーメン。
返信する
Unknown (クメ)
2007-01-27 21:51:55
今日はブログ無いのかなと思ってたらこんな深夜に!
それも皆さん仕事なんて・・・お疲れ様です。

今日のタイトルはRCですか?偶然か?
返信する
Unknown (ドッピオ)
2007-01-27 22:46:13
みなさん遅くまでお仕事大変ですね。

タイトルはRCです。スルドイな。
返信する
Unknown (よね3)
2007-01-27 22:50:51
風邪引いた!tsuyoがあんなに飲ますからだ。

ドッピオには、たまに実験的ブログ書いてもらいたいな。

まずハンドルを握り・・・

右折左折右折左折右折左折右折左折を1000回続けたら、あ~らびっくり、○○に着きました。
御当地グルメはこれ!
みたいな。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2007-01-28 00:06:38
じゃあ、よね3がこっち遊びにきたら早速やってみましょう。
返信する
Unknown (よね3)
2007-01-28 00:15:03
面白そ♪
返信する