本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

Pioneer SK-600(その4)

2011年06月21日 23時46分21秒 | ラジカセ
 SK-600の四日目。


 まずは分解清掃の途中だったスイッチの組み立て。接点が12個もあるのでメンドーです。うまくいかなくてイライラ。キーッ!ってなる。


 懸案事項だったカセットボタンのストッパーは、ネジとボルトの組み合わせで解決。


 なんとかここまで組み上げました。

 次回はラジオのスケール合わせとヘッド周りの調整をする予定。スピーカーグリル等の塗装は週末になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご相談 (椎津)
2013-04-10 15:12:42
こんにちは、
HPを拝見してご連絡差し上げました。
当方、SK-650を所有しているのですが、修理をお願いすることは可能でしょうか?
ご検討頂ければ嬉しく思います。

東京在住
椎津
hondemottena@hotmail.com
返信する
ごめんなさい (どむぞう)
2013-05-03 14:49:43
 ブログを放置していたので、気づかずにいました。申し訳ありません。

 さて、修理ですが、当方全くの素人であり、万が一の事態(修理失敗による破壊等)に責任を持てませんので、このようなご依頼は全てお断りさせていただいております。重ね重ね申し訳ありません。

 やはり専門の業者に依頼するのが一番ではないかと・・・そのクオリティはわからないですが。
返信する

コメントを投稿