本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

無事インスコ! LAN OK!

2012年12月05日 21時55分01秒 | その他の修理
 しまりすさん、ホントありがとうございます。ドライバーの提供までお申し出いただきまして感謝の念に堪えません(感涙)

 自分、昨日の失敗が納得できなくて、再度FDでやってみたのですよ・・・そしたらすんなりインスコできました。お騒がせいたしましたm(__)m

CD読んでます

 で、LANもちゃんと繋がるようになりました・・・最初から入っていたOSがおかしかったんですかね・・・大騒ぎしてしまい恥ずかしい・・・


 ということでネット経由でOSのアップデートにとりかかりました。



 更新ファイルが116個w まだまだ終わる気配がありません・・・


 繰り返しになりますが、しまりすさん、いろいろありがとうございました。これで安心して寝ることができます。あと一年ちょっとで完全終了になるWinXP機ですが、せっかくなので使い倒してやろうと思っとります。


 やっぱりPCは鬼門だわ。オーディオに戻ることにしますです、ハイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかしょー)
2012-12-05 22:22:35
おお~
修理完了おめでとうですヽ(*´∀`)ノ
いやはや、お見事です。サブパソコンとして使うのかな?

後戻りできませんね~(笑)
ただ最近はバイトやめたのもあって、無計画な散財はちとアレなので(苦笑)、日記メインになりそうですww
でもまだ紹介してないビデオデッキやらもあるのでなんとかつなげられるかな?(笑)
内容の浅さに驚かれるでしょうがw
返信する
おおっ! (しまりす)
2012-12-06 20:11:40
そういばセットアップFDは、もしかしてMSから最新を
ダウンロードして作成したのでしょうか?
とすると、最新版にはUSB-CDドライバが含まれている??

いや、さすがです。
自分の駄コメは全く役に立ちません(爆)
返信する
Unknown (どむぞう)
2012-12-06 23:21:08
なかしょーさん

興味深く拝見させていただきましたよ。ホント、日記メインでないと続かないですよね。自分みたいになったら人間終わりです。廃人ですw

なんかほのぼのさせてくれるブログですね。人柄が表れてる。アイコンもそうですが、「ゆるーい」感じで続けてもらいたいなと個人的には思っとります。
返信する
Unknown (どむぞう)
2012-12-06 23:27:48
しまりすさん

 今回はお世話になりっぱなしで、なんとお礼を言ったらよいのやら・・・

 何も特別なことはしておりませんのです。ただ単にMSのサイトから起動ディスクのファイルをダウンロードして作業しただけのことです。そもそもはLANが繋がらないことを、LANポートの故障と勘違いしたのが始まりw・・・遠回りしてしまいまいましたが、LANについて知識を得ることができたので良かったです。ご教授ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿