はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

10月14日(日) 仙台イズミティ21 Vol.3

2012年10月16日 | ジュリー ライブ
さて第二部です。

またまたマニアックな話なんですけどすみません

スポットライトが当たる前、カズさんの黒のスーツが赤く見えるのは以前にも書きましたが、第二部のジュリーの黒のスーツも赤く見えるんですよね。

そこからライトが当たると、休憩中にきっちり櫛を入れられて、横分けにしたジュリーの銀髪がキラキラ輝き、いつもすごく綺麗で大好きなので早速双眼鏡でがん見することに

すると、“約束の地”を歌うジュリーのお胸のちょっと上辺りに銀色の髪の毛が二本落ちていて、キラキラと光っているではありませんか
思わずひゃ~と目が釘付け

うわぁ~あの髪の毛メッチャ欲しかった~
(人の髪の毛を欲しがる感情なんて、中学の初恋の先輩以来かも
あの後床を掃除すれば、髪の毛が見つかったんでしょうね

今思い出しても悶々としますが、気を取り直して続けます

“ラジカル ヒストリー”で、突然下手エプロンへ。
このツアーでは今迄なかったことなので、なになに何が起こったのスゴイとビックリ
私は上手側の席だったので、これは上手にも来てくれるのではないかと期待していたら、曲のタイミングに合わせるためステージを走って横切って来てくれました~

中段の席だったので、それほどジュリーが近くに見えた分けでもないのにあのテンション急上昇さはなんなのでしょ~

そして、“気になるお前”でまた上手エプロンに来てくれたのです

ただでさえ盛り上がる曲が、もうウッキャ~って感じで盛り上がって、曲終わりの
「鉄人バンド~
のジュリーのお声もいつにも増して力が入っていて、カズさんか淳さんか分からなかったのですがギターが応え、そのすぐ後にGRACE嬢もドラムで応えるほどの盛り上がり

あ~楽しかった

下手エプロンが一回少ないけどどうされるんだろ…と思っていたら流石ジュリー“マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!”で下手エプロンへ

ジュリーさまって、こういうところに律儀さが出ちゃいますよね

“マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!”では、淳さんがステージの後ろをぐる~と回ってカズさんまで通り越し、カズさんの上手側までやってきて(今迄は下手側に立っていたと思います)二人で向かい合ってギターをかき鳴らし、また来た道をぐる~と回ってコーラスのVitaにピタっと合わせてマイク前に戻っていました
(実は私、このVitaを、ずっと Pizza だと勘違いしていて、ジュリーったらそんなにPizzaを食べつくしたいんだ~と思っていたことは秘密

次回はMC

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて見せた (74年生まれ)
2012-10-17 00:33:44
楽しい仙台レポをありがとうございます。ジュリーと鉄人バンドのパワフルなステージが目に浮かんでくるような描写が、うれしいです(*^_^*)で、はるかさん、ご自分の秘密まで、告白してしまいましたね(^w^)ウケながら、納得してしまいました。ナイス空耳(^_^)
返信する
仙台パワフル (みーた)
2012-10-17 09:59:22
おはようございます はるかさん
4列目センターという絶好の位置なのにハラリとおちるプラチナヘアーはわからなかったわ
すごい観察力! ワタチモホチイ
端から端まで走りましたねジュリー
一昨年もエプロンまで来てくれたんですよ。
端っこだったのに等身大で見てしまいました。
端でもおいしいイズミティ21。
7列目までフラットなんですよね。だからスタンディングならミニアリーナ状態でとても楽しい。
拍手や涙する人も多かったですね。
出だしのつまずきは緊張されてたのでしょうか、どきどきしてしまいましたが全くいらぬ心配でした。
「明日は晴れる」の雄たけび
大成功でしたね
(成功とか失敗とかという問題ではない
MC編楽しみ
返信する
74年生まれさん、こんばんは (はるか)
2012-10-17 19:59:44
いや~あそこはやっぱりPizzaでしょ~(まだ言ってる
ジュリーも鉄人バンドの皆さんも、本当にいつもパワフルで嬉しいです
返信する
みーたさん、こんばんは (はるか)
2012-10-17 20:15:29
4列目センターとは羨ましい

MCの時に見つめられませんでしたか?
何だかその辺りの方を「ねぇ」って感じで見つめていた気がしたのですが

プラチナヘアーは、梳かした時に落ちたんでしょうね~ちなみに左胸でした
まぁ、見つけた人先着順でプレゼントってわけではないしね

長岡京は参加されるのですか?
楽しんでいらして下さい
返信する