はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

パンフレット♪

2013年11月24日 | ジュリー タイガース
チケットとほぼ同時期にパンフレットが到着しました

でも、セトリを知りたくない私はビクビクと半分くらいまで見ただけ
それでも、十分に見ごたえがありました。

以下、セトリには当然触れていませんが、お写真について語っているのでネタバレ禁止の方はお読みにならないでください








いきますよ。









表紙から、めくってめくってめっくって現れたザ・タイガース初期のお写真
実はこのお写真、大好きなんですよね~
タイガースのお写真の中でも、ベスト3に入るくらい好き
だから、このブログでも何度かご登場願っているのですが、何が好きかってそれはやっぱり、
「も~バカバカバカ~
と、枕を叩きたくなるほど、所在なさげであどけないジュリーの笑顔でしょう

まるで、今までずっとお母さんと手を繋いでお出掛けしていた男の子が、知らないおばさん(幼稚園の先生?)に手を引かれ、
「じゃあ研ちゃん、ここに座ってお友達とお写真を撮りましょうね」
と言われ、自分の意思とは関係なく事が運んで戸惑っているんだけど、とりあえずカメラの前なので笑ってみましたって表情

ジュリーが、このお写真を冒頭に持って来られたのは、実際に極初期に撮られた写真ゆえなのかは分かりませんが、5人様とも、まだ写真に撮られ慣れてない様子がうかがえて初々しい

特に、サリーとかつみ氏は顔に力が入っているし。
かつみ氏なんかニヤリってちょっとワルっぽい笑い方で、ジュリーの無垢さとの対比がますます…
かつみ氏、キャラ分かってんじゃんって感じ

また、ピー先生がジュリーの肩に腕をついているんだけど、普通に体重をかけているからジュリーのジャケット(?)の襟元がよれちゃって、ちょっと小首を傾げたさまといい、この上なく庇護欲をそそられてしまふ

ジュリーだって、中学時代にブイブイ言わせてたのにね~
こんなにあどけない顔をするなんて許せないゾ

はぁ~、お写真一枚でこんなに萌えてしまった
なんて、燃費のいいパンフレットというか、もはや写真集なんでしょ~
ジュリーありがと~ね


最新の画像もっと見る