はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

9月12日(金) 愛知県芸術劇場 Vol.2

2014年09月13日 | ジュリー ライブ 2014
あ~また生ポンポコちゃんを見損ねてしまった
隣のお席のお友達は、ご覧になったというのに
私は欲が深すぎて、目がくらんでいるのかも
次回のライブこそ、もっとピュアな気持ちで臨みたいと思います

今日は、前の方のお席のセンターだったのですが、何かの曲の時、一歩前へ踏み出して手を差し伸べるような仕草をしたとき、ドキッとしてしまった
何の曲だったんだろ~舞い上がっちゃったとはいえ、忘れるなんてもったいない

“彼女はデリケート”の「デリケイ」はMAX4回連続。
でも、出来に納得できなかったようで、
「ダメだ『デリケイデリケイ デリケイ デリケイ』4 times.」
と、1回目からやり直し。
でも、『デリケイデリケイ デリケイ』と3回連続した時点で、
「もう既にダメだ。4回まで行き着かない困っちゃったな、山海(さんかい)の珍味か~」。
これってシャレ

最初のご挨拶。

「ありがと~サンキュ~ありがと~ね。鉄人バンド~鉄人バンド~。
ありがと~、ではさようなら。(3歩くらい舞台から捌けるフリ)
もう疲れちゃいましたよ。みなさんもお疲れでは?眠くなってませんか?
お願いしますよ、もう若くないんだから。
私だけじゃありません。
私も、年金をいただいて、そのいただいた年金で介護保険に入ったり。

今日のこの日を心待ちにして下さったみなさま、本当にありがとうございます。

今日も会場いっぱいのお客様です。なんでだろ?
嬉しい限りでございます。
当たり前だとは思っておりません。

この年齢になると、医者からいろんなことを止められておりますが、
その全てを無視して、鉄人バンドともども張り切ってお届けします

私のこの日のMy favorite songは、4曲目の“a,b,c...i love you”。
“I”で胸を押さえるところが好き
ジュリーご本人に向かって、あんなに何度も「I love you」と叫べるなんてシアワセ~

最新の画像もっと見る