はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

7月16日(月・祝日) 栃木県総合文化センター vol.3

2012年07月26日 | ジュリー ライブ
続くと言ったきり放置状態で失礼しました

栃木では以前のレポでも書きましたが、何を言っているか分からない男の人の怒鳴り声がして、最初は軽くいなしたジュリーもまだしつこく続く声に
「やかましっ
と一喝やっと静かになりました

でもそのせいでジュリーはお話しのペースを狂わされてしまったようで何度か
「何を言おうとしてたか忘れてしまった」
と、おっしゃっていましたが、そこは百戦錬磨の方です
それ以降は、とっても楽しくお話しをして下さいました。

内容的には

皆さんの知っている曲が少なくてごめんね。

次の機会には、今回やっていない曲もやります。

今度ヒット曲ばっかり歌うのは、来年は45周年なのでやるかもしれないが、60の時にもやったので。

70を迎えた時にはやるでしょうね。

知らない曲ばかりだと思われるかもしれないが、情報が満ち満ちているより、ここだけのお楽しみということで理解して頂きたい。

氷河期が来たら(ガリガリの人より)長生きできますよ。

私の70声を見届けていただき、後は自由勝手にやってください。

こんな感じでした

前回のレポでMy favorite songsに“3月8日の雲~カガヤケイノチ”を選ばせて頂きましたが、今回は“カガヤケイノチ”で、ジュリーのお声が完全にフェイドアウトしてから拍手が起こったのがとっても良かったです
やっぱりあそこはみんなで合唱した後、ジュリーの
トワニトワニト
の余韻を味わってから拍手したいです

それからこの日は特に淳さんの動きが激しく“時計/夏がいく”では踊ってらっしゃいましたね

一方のカズさんは、お衣裳の黒のスーツが角度によって(?)真紅に見えるのと呼応するかのように、今回のライブでは一見クールなイメージなんだけど“君をいま抱かせてくれ”での爆音コーラスを聞いても真っ赤に燃えているのが分かります

ジュリーは今頃サッカー観戦でしょうか
金曜の金沢、土曜の富山に参加される皆様、楽しんでくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (74年生まれ)
2012-07-27 08:34:55
栃木レポ vol.3、お待ちしておりました(^O^)この日の「カカガヤケイノチ」のエンディングは素晴らしかったんですね!最高の形での締めくくりだと思います。素敵な瞬間を体験できて、よかったですね ^ ^ ギター兄弟のお2人もカッコよくて、MCでの男性の怒鳴り声さえなければ、最高だったんですね…でも、ジュリーが一喝して、黙らせるところは『さすが!』と感心しました(^-^)
返信する
74年生まれさん、こんばんは (はるか)
2012-07-27 18:35:29
待っていただいていたなんて恐縮です

どうしても前にいらっしゃるギター兄弟のお二人に目が行ってしまいます

今日は金沢ですね。どんなお話をされるのかも楽しみですね
返信する