はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

ジュリーまでが遠い

2012年11月13日 | ジュリー その他
はぁ分かっていたとは言え、ジュリーまでが遠いです

取りあえず一か月我慢出来たらお正月公演のチケットが届くだろうから、それをお守り代わりにもう一か月我慢すればジュリーに逢えるじゃないと思っていたけど、一週間が限度でしたね

ファイナルの“気になるお前”のカモンッを反芻しては、常に涙目ですよ

こんな事ではいかんいかん、とツアー中には余り観ていなかった過去のライブ映像を観たり映画を観たり、いつもの通りCDを聴いたりツベをあさったり…(何だかますますいかんな状態のような気もしますが)

ツベと言えば、『沢田研二ショー』の応援団女の子軍団(両方とも実は女の子で女の子軍団の方にジュリーとEXOTICSが女装して入っている)の回(?)がアップされています。(アップ主さま、ありがとうございます)
※女装と言ってもスカートを履いている訳ではなく、ちなみにジュリーは黒の革パン姿
ジュリーが女性的なメイキャップをしても、まぁ当時のジュリーとしてはいつもとそれほど印象が変わるわけではないのだけど、女装を意識してか動きがなまめかし過ぎ
口紅も赤いし、着ている物もレディースって感じの細さとしなやかさ

何が凄いって、冒頭に応援団が
「沢田用意はいいか」とエールを送り、ジュリーが
メス…(押忍=オスのパロディーかな)って、返したあと
はっと口を開けてあのお得意の魔性の笑みを浮かべるんだけど
「ちみ~公共の場でそんな顔をしちゃいかんよ~
と割って入りたくなる色気ダダ漏れ大放出

同じ『沢田研二ショー』で五月○どりさんと濡れ場を演じたのより、ある意味「子供は見ちゃダメ」な映像かも

その上歌われるのが“気になるお前”ですからね~

おぉなんか書いてるうちに元気が出てきました

みなさんも、あの手この手で暮れを乗り切りましょ~

今日のCD:愛まで待てない(1996)

最新の画像もっと見る