はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

10月14日(日) 仙台イズミティ21 Vol.1

2012年10月15日 | ジュリー ライブ
ど~しよ~仙台サイコー

食べ物も美味しくて(ポイントはそこじゃないはずだけど)
観客の盛り上がりも素晴らしく、声援も熱くて、拍手もすごく多かった。それも自然発生的に湧き上がってくるような拍手が

ジュリーもとっても楽しそうで、鉄人バンドの皆さん共々チョー盛り上がって、なんと今回のツアーで私が観た中では初めてエプロンまで出て来てくれました

それも、上手と下手に2回ずつみんなキャーキャー叫んでましたね

淳さんが先日、ちょっとお疲れな内容の日記を書かれていたので心配だったのですが、顔色も良くてお元気そうに見えたのでほっとしました

お昼に牛タンを召し上がったとか?だといいのですが

気が向かれた時には、ジュリーみたいにお肉もモリモリ召し上がってバリバリご活躍なさって下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (74年生まれ)
2012-10-15 00:55:09
じゅり風呂で、仙台レポ1番乗りは、はるかさんです(^O^)ありがとうございます!
盛り上がったと知って、本当にホッとしました(*^_^*)サービス精神旺盛なジュリーの様子を知って、感動。
私も、下山さんが牛タン弁当を食してくださっていたら、さらに、うれしいです(^_^)仙台は、牛肉の他に、牡蠣などの海産物も美味しいので、ジュリーと鉄人バンドの皆さんは、そちらの方も堪能したかもしれませんね(^w^)
返信する
74年生まれさん、こんばんは (はるか)
2012-10-15 17:51:53
一番乗りではないと思いますが喜んでいただけたなら嬉しいです

仙台駅ビルの中に行列が出来ている牛タン屋さんに、注文を受けてから作ってくれるお弁当があったのです時間がなくて注文できなかったのですが食べたかった~

お土産で買った牛タンステーキはニュージーランド産でちょっとビックリ
返信する