はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

高知県立県民文化ホールLiveのレポをいただきました♪

2013年07月06日 | ジュリー ライブ 2013
メルさんがすごいレポをコメント欄に書いて下さったので、こちらに転記させていただきます
メルさん、盛り沢山な一日でしたね、よかったですね~
色々と教えて下さって、ありがとうございます



暑い熱い一日でした。

入り待ちをしようとしてたら、係りの人が誰もいなくて、もう入ったのかなって思ってたら、なんとジュリーがホテルの裏口から歩いてくるではないてすか
一人で水色のリュックをしょって紺のポロシャツ、胸になんか文字がサングラスに、茶系のチェックの7分パンツで、私たちの真横を歩いてホールの裏口に入って行きました。
4人でお迎えしました。

ジュリーの第一声
「南国土佐は暑うございます
道を歩いてたらブッ倒れそうになりました。
照り返しがアツイです!アスファルトが燃えてます!みなさんも燃えてますか!
こんな年寄りにこんなにたくさんきていただいいて・・・・・」
双眼鏡で見た人曰く鼻のあたま日焼けしてたそうです

2列目でみたジュリー
MCなんて、私を見て話すの(はい、全くの妄想です。みんな思ってます
「君たち、僕のコンサートに来てタイガースもくるんでしょ?」
思いっきりうんうんって頷きました

“勝手にしやがれ”では久しぶりに壁塗りでお遊びして、最後ジュリー自分で笑ってました

還暦コンサート以降人気が出ちゃってって左手でグーしてちょっと左足を前に出した一瞬のどーだポーズとドヤ顔超ラブリーでした

もちろん新譜4曲を筆頭に、歌は最高
で、大満足して会場を出て裏口に行ってみたら、タクシーに乗ったジュリーの紺のポロシャツの胸のあたりだけをチラッと拝むことがでしました

フォーラムの2階から見たアンコールの衣装はちょっとだったのですが、目の前で見たらすっごく素敵ですっきりしていました
タケジさんごめんなさいさすがです

まだまだ興奮状態でまとまりのない報告
ジュリー最高ありがとう~ジュリー~



ひゃ~羨ましい
MCでメルさんを見て話されていたのは、本当にそうだと思います
ジュリー、MCではセンター前列の方に語りかけるように話されますよね。(いつもここだけはセンター前列の方が羨ましいと思う)

色々と考えられた末に、短パンはやめて7分パンツにしたのかなぁ
それにしても、あのリュックには何が入っているのでしょう
今日なんてホテルからホールまでだけの移動ですよね
終演後タクシーで移動した打ち上げ会場で、手品でも披露されるのか(ジョーダンですよ~)

メルさんのお蔭て、自分も高知のLiveに参加できたようなワクワク感を味わえました。
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (74年生まれ)
2013-07-07 08:25:44
素敵な高知Liveレポを書いてくださったメルさん、転記してアップしてくださった、はるかさん、本当にありがとうございます(^O^)
ご機嫌なジュリーの様子が伝わってきて、本当にうれしいです。ジュリーが、ご機嫌だと、私も、ご機嫌になれます♪
鼻の頭が日焼けする人って珍しいですね。多くの日本人は、鼻の頭が日焼けするときは、すでに顔が真っ黒になっているのですが…。ジュリーの鼻が高いことの証明ですね(^-^)
返信する
74年生まれさん、おはようございます (はるか)
2013-07-07 11:08:18
本当に、メルさんには感謝感謝です
日焼けは、きっと街を散策されたのかもですね。
そういえば、ニアリ-・タイガースの時だったか、街の路面電車に乗っていらっしゃるのを目撃されていませんでしたっけ
高知の街がお好きなのかも
返信する