はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

12月22日(日) THE TIGERS 2013 ニトリ文化ホール

2013年12月22日 | ジュリー タイガース
お友達のメルさんより、とっても素敵なレポをいただきました(※写真は長崎の公演時のものです)



ついに来ました
私にとっての初めてのザ・タイガースライブ
メンバー全員並んだステージを観た瞬間、感動しました
胸が熱くなりました
もう泣きそう
感激して

トッポ担当の衣装、ジュリースッキリ見えて(m(__)m)素敵でした(^^) 
そういえば、アンコールの時もジュリーだけ上着を着てたよ

噂に聞いてた演奏
今日は地震もなく、ほぼ完璧だったのではないでしょうか

で、いつも圧倒的な歌唱でぐっと引き締めてたジュリー様は安心してしまったのかとってもとっても私が楽しみにしてた“生命のカンタータ”でちょっぴり、ほんのりちょっぴり、歌詞が怪しくなりました。
歌い終わって、
「歌詞を忘れたのは私です」
って可愛く謝ってくれました

次の、これまた大好きでとっても聴くのを楽しみにしてた“忘れかけた子守唄”。
ドキドキしながら聴いてたけど、そんな心配は無用でしたm(__)m
とっても感動しました

素晴らしい感動のステージが続く中、それは突然起こりました
“青い鳥”で歌と演奏が違ってしまって
メンバーも、どうしたもんかと顔を見合わせてて
でもジュリーは歌いきって、タローにパートを渡し、タローの素敵な歌もきっちり聴けました

歌い終わってジュリーは、客席とメンバーひとりひとりに土下座しました

最後にサリーに土下座したとき、サリーはなんとかしなきゃって感じで、一歩前に出ようとしてるのが微笑ましかった。
すぐに次の歌が始まっちゃったけど
とってもラッキーなアクシデントでした

メンバーがとっても仲良しで楽しんでで、観てる私たちもとってもとっても楽しくてしあわせな時間でした
一部の最後の歌で、メンバーがせり出してきたのにもうキャーキャー
ダブルアンコールの時せり出してきたのにもキャーキャー興奮の嵐
はるかに遠い雪の札幌まで思い切って来て良かった~

結論
ジュリーはやっぱり最高大好き

おまけ
昨日、新千歳空港で椅子に座ってた私の目の前を、青と赤の編み込みニット帽子をかぶってマスクをした、水色?青?のロングコート水色リュック姿のジュリーがゆっくり歩いて行ったのでした



メルさん、お疲れのところ本当にありがとうございました
ジュリー、責任感強いから
いよいよファイナル、東京ドームへとまっしぐらですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (74年生まれ)
2013-12-23 09:20:25
メルさん、素敵なレポをありがとうございます(^O^)アップしてくださったはるかさんにも感謝!
ジュリーの誠実さとメルさんの幸せな気持ちが伝わってきました(*^_^*)
返信する
すてきなライブですね (みーた)
2013-12-23 14:57:29
掲載のお写真は札幌ですよね?
ステージ 近ッ
往年のジャズ喫茶みたいに見えます。
うらやましいぞ
by Jおいしいぞ
メルさん はるかさん ありがとう
返信する
74年生まれさん、こんばんは (はるか)
2013-12-24 00:02:11
本当にメルさんには感謝です
サリー、ホントは跪いて抱き起したかったのでは
返信する
みーたさん、こんばんは (はるか)
2013-12-24 00:11:44
写真は長崎のライブが新聞に載ったものです。
私もアップした後、紛らわしいかとは思ったのですが、一応コメントを加えた方がいいかもですね
ありがとうございます

そうですね~
仙台も一列目とステージは近かったけど長崎も近そう
京セラドームの20分の一くらい?
東京ドームはスタンドだから関係ないけど
返信する