はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

嬉しいお知らせ♪(愛知県芸術劇場)

2012年07月23日 | ジュリー ライブ
びわ湖に引き続き、ホワイティーさんから臨場感あふれるレポを頂きました


名古屋ライブ

今日もジュリー元気でしたよ

毎回どんな話しが聞けるのか楽しみになりました。

MCはオリンピックの話しを暑く語ってくれました。

ジュリーの夏のオススメはロンドンオリンピック

なでしこジャパンはメダル取れるだろうか

注目は体操・ハンマー投げ・水泳の北島選手、ロンドンまで行って応援したいと言いつつ、ヨーロッパ系の人は危ないから行ったらあかんよ~ってお茶目で可愛かった

ジュリーの携帯電話の時計はロンドン時間になってると、すごい熱の入れようですね。

ジュリーから初めて聞く話がありました。

オダギリジョー主演の「家族のうた」が好きだったそうです。

僕が見るとすぐ打ち切りになると、テレビドラマなんて見る事にビックリ

まぁ~こんな感じです。まとまりなくてごめんなさい


ホワイティーさんお疲れのところ本当にありがとうございました
オリンピックが始まるとMCはそれ一色になっちゃうかもですね
ジュリーのご機嫌が続くように、私もなでしこジャパンを応援します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (74年生まれ)
2012-07-23 12:52:30
ホワイティーさん、報告をありがとうございます。それをアップしてくださった、はるかさんにも感謝!
私も体操と北島くんに期待しているので、オリンピックを見るのが、ますます楽しみになりました o(^-^)o
ちなみに「家族のうた」は、藤竜也さんが助演で出演していましたね。藤さんが出ているドラマをジュリーが見ているのを想像すると、うれしくなります(*^_^*)

追伸:オダギリくんは、今のようなアート系キャラになる前に、ジュリーが司会をしていた情報番組「目からウロコ」に、ゲスト出演したことがあります。そのときのオダギリくんは大盛リーゼントでした(^w^)
返信する
少しだけ。 (めるも)
2012-07-24 01:21:51
はるかさん、報告です
最初は濃い紫で、サイズが合っていない感はありませんでした。
休憩後は、あれは何色なんでしょうねぇ~濃いぃグレーでしょうか?

ここで少し名古屋でのMC等~オリンピック繋がりで少しだけ。
オリンピックがどうして開催されるようになったか?とか(戦争の代わり?のようなことを言われてました)
ケンカなんて、どちらか一方が謝ったらいい事!だとか
自分とトッ○さんの事を例にして
「僕だけが悪いんちゃうで、でも自分が誤ったらエエねん」と…。
週刊誌もセブン○レブンで立ち読みされたとか

と一部分だけですが
ジュリ~のMCはホントに面白くて楽しいです
返信する
74年生まれさん、こんばんは (はるか)
2012-07-24 20:22:13
ホワイティーさんには本当に感謝です

オダギリさんと言えば私は「仮面ライダークウガ」かな

最近ドラマなんて全然観ていなかったので、ジュリーがお好きだったのなら観ればよかったと後悔です
返信する
めるもさん、こんばんは (はるか)
2012-07-24 20:34:50
おズボン報告、ありがとうございます
第二部は上下揃いの黒が本来は正解だと思うのですが、めるもさんのおっしゃる通り、私も濃いグレーを見た気がするんですよね~

ジュリー、コンビニで女性誌を立ち読みされるのはお止めになった方が…
ジュリー、自分の記事をコンビニで立ち読みって、激写されないことを願います

色々教えて下さって、めるもさんありがとうございました
返信する