ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

doiron2に移転しました

2021-03-17 12:00:00 | 日常

前にやっていた
ハブ ア ナイス doi!も
まもなく無料期間を越えてしまいます。
これはいけないということで再度新たに

「ハブ ア ナイス doi!2」を
始めることにしました。

もうここにきているからわかりますよね
前のブログの末尾に「2」を付けるだけです。
まあ、できれば参照にすることもあるので
できるだけ前のブログも
消さずに保存してくれていたらうれしいです。

さあて、いよいよ始まるdoironブログ
第二弾です。
気が向いたら読んでみてください。
退職後の高齢者の
赤裸々な日常が描かれていますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | やってきましたかここに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事